*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶仕事おさめ

2018-12-26 23:27:00 | お仕事
センターは明後日の金曜日まで稼働していますが、私は今日が仕事納めでした。

今年最後に一緒にお仕事したのは
Iさん。
Miyukiさん。
Tさん。
でした(・∀・)人(・∀・)

Iさん、Tさんは本日お掃除メインで出勤されていましたが、増設側のエアコンフィルターも全て終わらせてくれて、助かりました。

明日は大掃除&忘年会ですが、明日は思いのほかレッスンが多くて、今日、箇条書きにしてみましたが終わるかなぁ。。。
とちょっと不安。
大変申し訳ない事に明日は忘年会のみの参加ですが、もし終わらなかったら金曜日出勤OKですので。。。
とMiyukiさんに伝えてきました^^;

ギリギリまでレッスンされる先生には本当に頭が下がります。。。
生徒の皆さんも最後のレッスン。
頑張って下さいね💕

∞----------------------∞∞----------------------∞

今日は今年最後と言う事で色々と片付けておきました。

あ、そうそう。
今日、レッスン中に又生徒さんが嘔吐しました。。。
大丈夫だったかな。。。
これからますますこの様な事が多くなりますが、今年から3番部屋に嘔吐セットが用意してあります。
私も今回初めて使いましたが素早く対応出来て、あれはスグレモノですよね。
急な対応をしなくてはいけないのでびっくりしますが、必要なものは全て揃っていて、準備してくれてありがとう~って感じでした。
今日の生徒さんはちょっとのぼせてしまったかなぁ。。。
少し休んで帰られましたが、元気を取り戻せた様で何よりでした!
くれぐれもお大事にして下さいね。

そんな訳で今年も1年間。
沢山の方達にお世話になりありがとうございました。
反省する事も沢山ありましたので、来年は同じ反省を繰り返さない様にしっかり胸に刻みたいと思います。

良いお年をお迎え下さいね✨

2018.12.26
dehiemi



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶冬至 | トップ | 🎍🌅🎍あけましておめでとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。