*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▷韓流がマイブーム

2021-06-24 22:25:00 | お仕事

ほとんどのドラマが最終回を迎え
つまらない毎日です。。

なので韓流に走っている毎日です😙
今見てるのがこれ!!



ちょっと前まで、少しエグい韓流ドラマを見ていただけに、ほっとする恋愛系ドラマです。


韓国の俳優さん女優さんは素敵だなぁ❤
最近、新大久保に行ってみたい!!
とよく思う…

ちょっと前に見ていた少しエグいドラマは。。。



韓国ってすごい…と思わせるドラマでした😣

かと言って、今大人気のBTSとか、あまり知らないし、韓流スターの名前もなかなか覚えられない私なんですけどね…
姐さん尊敬しちゃうわ。

今度見てみようと思うのは…


今、会いに行きます
の韓流版だそうです。

ホントは今日見よう!!
って思っていたのに急な土砂降りにやられました。

この先ずっと雨模様だって言うから盛大に洗濯物や布団を干してしまい…☀️.°

終わった😭☔

家中に、やや濡れてしまった布団を広げて乾かし→又お日様出てきたから再び外に出して…と、
疲れたわ😵

最近の天気予報って当てにならないね。

という訳で台風5号の進路も気になります。。
週末は雨かな。

まぁコロナ禍の今だし?
オリンピックも近いし?
人出も少し減少するかな。。



今日もお疲れ様でした✨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▷やっぱり暑い… | トップ | ▷変わりやすい天気だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。