*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▷変わりやすい天気だ

2021-06-25 23:46:00 | お仕事

昨日の天気予報で、

この先、外干し出来る日はありません!!

なんて言ってたのに。



↑↑↑
今日の帰りは良い天気☀️.°

午前中は雨降ったみたいですけどね。。
ホント、最近変わりやすいお天気です。
天気予報もアテにならないわ。

そんな本日金曜日。

出勤したらIWさんが可愛いマスクしてました🎀



先日DAISOで購入したマスクを差し上げたリボンマスク🎀
私は本日フリフリマスクをしていたので、2人してぶりっ子してました😅

が、しかし。

先日私も、リボンマスクしていたら、あるお方から
よく見るとカニみたいだね😂



本来ならば…


こうなるはずが…

私の場合。



🦀🤣

ホントだわー。
あの時みんな可愛い~言ってくれましたが、違う意味で可愛い?(笑)
確かにIWさんもちょっとカニだったかも(笑)

そして昼から出勤してきた姐さんも
本日リボンマスク🎀

でもさすが姐さん!
カニにならないために
カニ部分両脇2箇所を縫い付けてました。

可愛いかったー❤

そうだ‼️
私もそうしよう!


もう、カニなんて言わせないぞー😁

って事で、最近はマスクで気分をあげています(笑)

今日は、来店で、フルートとピアノの体験申し込みがありました。
楽器フェアも絶賛開催中🎹🎶
7月末までやってます!
綺麗なインストラクターのお姉さんが沢山演奏して下さる予定です。

私的にはこれが気になる。。。



YouTubeではよく見るけど、本物見てみたいー。

行けそうなら見に行こうかな。

なんて思ってます(^-^)

そろそろ眠くなってきた。

今日も一日お疲れ様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▷韓流がマイブーム | トップ | ▷台風5号何処へ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。