*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

😪9月

2023-09-01 22:39:00 | お仕事
9月になりました
写真は夕方17:00頃。
まだまだ暑かったー。
その足でカーブス行きました

今日は一日眠たい日🥱

お昼休み、従業員休憩室でジャニーズの次の社長は誰が適任?みたいなテレビを見てたらいつの間にか寝てました😪🫧
ウトウト見てしましたがイノッチ社長の声が多かった(どうでもいいネ!)

帰りの電車の中でも、いつの間にか寝てたしー🚃𓈒𓂂𓏸
昨日は23:00に寝たんだけどなぁ🤔
また眠たい病にかかってしまった…
生あくびも止まらない🥱🥱






それはそうと!
またまた従業員出入口が変更になります。
9月9日からですが、今度はめちゃくちゃ大回りをしなければなりません🥲
次からは、サイゼリヤとは反対方向。
a moolの駐車場を横切り、裏から入る事になります😭



いつまでなのかは分かりませんが、しばらく大変だ…
(歩数稼ぎには良いかもだけど🚶‍♀️🐾)

あっ!
それからa moolのポイントカードはスクショ提示でOKでした😅

この前、福太郎でポチポチパスワード入れながらお店の人にこれスクショ画面じゃだめなんですか?😅
って試しに聞いたら大丈夫ですよ♪その方がいいと思います☺️と。

私は今まで、レジで待ってる後ろの人達に多大なご迷惑をかけてたのかーーースンマセン🙇‍♀️

考えてみたらライブの電子チケットもQRコードをスクショして入場してる訳だから
それと同じじゃーん🤣
(気づくの遅っ)

そのライブもATSUSHIがあんなだから、しばらく行かないだろうなぁ…
早くあんな状態から回復しますように🙏🍀*
(なんのこっちゃ)

とゆー訳で。。
今日は棚卸し清書してたら、椅子の数が合わなくて挫折して帰りました。

今月は何やらやる事いっぱい。

そして、最近皆様(私も含め)暑さでやられちゃってるのか、高齢になって来たのか、グループLINEの誤字、脱字、誤送信に笑っちゃってます🤣🤣

気をつけようね⚠️

今日も一日お疲れ様でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😊月末 | トップ | 😆かまたん見っけ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。