*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

😆かまたん見っけ!

2023-09-02 22:00:00 | お仕事

ゆるキャラかまたん見つけました😆
(退職したかまたんではありません)

可愛い~😍

毎度おなじみのかまたんですが
ふと、この顔は何をモチーフに書かれているのだろう🤔🤔
と疑問に思いました。





この顔はだそうです🍐

更に言うと、今日見るの忘れたけど、後ろ姿はどうなっているんだろうと🤔🤔


(拾い画像)

野菜背負ってるらしいです🍆🍅🌽🤣

あ~~~ん。
見てくれば良かったーーー。
後ろ姿はレアだったはず‼️

更に詳しく知りたい方の為に…


笑笑

今日はa mool 2Fでイベントが行われてました。

ふなっしーも好きですが、かまたんも可愛いですよね♥️

と、言うわけで土日は賑わうa mool。
センター内も活気がありました\(^o^)/

でもね…
今日、Sさんから聞いたんですが3年後に街が大きく変わるらしいです。



楽しみですね👏
(私それまでいるかなぁ😅)

でもこんなの出来たらa moolもAEONさんも気が気じゃないだろうなぁ。
きっとお客さん、持っていかれちゃうしね。

いや私はa moolを愛しますよー‼️
ホントか。

なーんて3年後の話なんかしたら鬼が笑いますね👹😃


👹----------😃----------👹

IWさんちのarutoくんが、来週月曜日にKazuma先生で体験する事になりました🎸✨

初めて出会った時は小5だったarutoくんも高校2年生になりました。
早い~~。

頑張って下さいね\(*⌒0⌒)♪


今日も一日お疲れ様でした❣️










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😪9月 | トップ | 😔ジャニーズ事務所記者会見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。