*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

😊月末

2023-08-31 13:41:00 | お仕事

今日で8月も終わり。

子供たちは明日から新学期の所が多いのかな
 
最近では8月下旬から新学期が始まる学校もあるみたいで、昨日は改札に高校生がたくさんいました。
 
良い子の皆さんは宿題終わったかな?
嫌よね~。
夏休みの宿題って。。。💦💦
昔は
涼しいうちに勉強しましょう📚✍🏻
なんて良く言ってたけど今は涼しい時間なんてない!
涼しいうちに(午前中)勉強って言ったってエアコンの効いた部屋でやる訳だから、いつやったっていいもんね🥺
扇風機つけて麦茶飲みながら宿題してたあの頃が懐かしいわぁ...( = = ) トオイメ
 
🌻----------🌻----------🌻
 
今月はお盆休みもあったので、あっという間に終わりました。
4年振りに関西に帰省しましたがやっぱり関西好き♥️老後は関西住みた~い🙋‍♀️
まで思ってしまいました。
久しぶりに帰ったからかも知れませんがね💦
関西のテレビ番組もサイコーで面白かった🤣
オイ!そこか。
来年も帰れますように🍀*゜
待ってろ!大阪~。
 
DREAMS COME TRUE - 大阪LOVER (from THE DREAM QUEST TOUR 2017 Live Ver.)
 
 笑笑

ちゅーことで明日から9月ですね。
今日は何やらお月様が真ん丸に見える日みたいです🌕
みんなで見上げて見よう~夜空の月🌕😅
昨日もたいがい丸かった様な気がするが…


まだまだ残暑は続きそうですが、少しづつ日も短くなり夜はスズムシの声も聞こえるようになりました。

秋募集もこれからが本番ですね‎ ﹋‎ 🎼♥︎”
ウクレレ&シルバーの体験も決まり、また、どっさりチラシも届く事でしょう(^_^;)

暑さに負けず頑張ろう~。





終わり。

 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☺️久しぶりの1人のびのび | トップ | 😪9月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。