*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫おだいじにしてください

2017-09-28 09:38:00 | お仕事

まずは
姐さん。。。
先日から足の親指が痛い~(TT)
と小指見せながら教えてくれたんですが(笑)昨日、電話してみたら、なんでもその箇所、病院行ったら突然切られたとか😭😭😭😭😭
「大丈夫大丈夫!」
って言ってましたが本当に大丈夫ですかーーー?
大袈裟で痛みに弱い私ならショック死してるかも😭😭😭😭😱😱😱😱

そしてMiyukiさん。。。
疲れかストレスからか、帯状疱疹とか😭😭😭😭😭
昨日出勤前に病院行ってきたみたいですが、大丈夫ですかーーー???
大袈裟で痛みに弱い・・・

もーえーわ

皆さん、夏のお疲れが出る時期ですよね。。。

どうかお大事にしてくださいね🌼.*

って言うか。。
私、そんなmiyukiさんに申し送りいっぱいしてきちゃったし。。。
痛い痛い言わないからえらいなぁ。
つい忘れてしまい色々お願いしてしまい申し訳ございませんでした🙇😃

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

昨日から開講準備を始めました。
帰りに開講案内を発送したので事前に手続きに来られる可能性がありますのでよろしくお願いします❣❣

まとめの教材も来月始めに届きますし、出来るうちに色々やっておかなくては。。。

今日は冷たい雨。
本日出勤の皆様。
足元お気おつけて下さいね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫【体験】英語0歳児&1歳児・... | トップ | ♫ポスティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。