*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★体験レポ★9/21*赤りんごI先生編

2010-09-23 11:34:36 | お仕事
昨日の猛暑とは、うって変わって

『今日から秋です』

って言っていいほど急に秋らしくなった本日。

まさに『秋分の日』ですね

しかし外は大雨。。。
トホホ(^。^;)


******

というわけで、
9/21。
センターでは沢山の体験が行われました♪

まずは『赤りんご』の
I先生編です~。

当日は1時間以上前からセンター入りされたI先生♪
とても明るくて楽しくて素敵な先生です

お話を聞くと『前日から寝られなくて今日はおかしな事になってますー』
なんて言ってました(笑)

それでもセンター内でバタバタしてる私の代わりに、体験で来店のお客様の受付をしてくださったりもして‥(涙
ありがとうございました。

増設部屋では英語の体験も行われていてMCのSさんやOさんは行ったり来たり

その間に赤りんごの体験め始まり、受付に一人ポツねんと残された私は、体験部屋にも入る事も出来ず()当日入った予想外なお仕事をパニクりながら行ってたと言う‥

すみません

的な状況でした(笑)


そして赤りんごの体験が終わり先生から『お願いしますー』との合図が入ったのにもかかわらず‥
MCのSさん。
英語の体験で体験後の教室ご案内中‥(笑)


I先生‥
ご自分で説明を始められかけた時に走るSさん登場


とにかく忙しい体験でしたよね。


今回は体験に入る事が出来なくて残念でしたが、来週の体験は是非是非入らせて頂きたいです


(その為には納期のある仕事はちゃんとやっておかないとー


そしてI先生。
いろいろとありがとうございました。
そして、すみませんでした


Sさんが『さすがベテランだけあってI先生は上手でした〓』って言われてました


*****


昨日も今まで行われた体験のフォローのお電話を入れさせて頂きました

あいにくお留守が多かったりでキチンとしたお返事が頂けていないお客様がまだいらっしゃいます。


受付の皆さん。
そちらも宜しくお願いしますー(*^o^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優れもの | トップ | ★体験レポ★9/21*いっしょ,HO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。