*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

優れもの

2010-09-19 23:10:06 | お仕事
ドリアントさんが本日購入された優れものみたいですー(笑)


その1
これは何でしょうか~?



その2
スケジュール表ですかね?


その3
うーん。。。
何だろ(?_?)

情報求むV(^-^)V
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★体験レポ★9/19*幼児科T先生編 | トップ | ★体験レポ★9/21*赤りんごI先生編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
答〓 (ドリアント)
2010-09-20 00:44:51
黒のカレンダー以外、


なんと全部¨ふせん¨です(笑)


体験が重なってるの、
きっついな~と思いながらぼや~っとROUへ行ったら、
んんん


定規または線引きとも言う物体と同じ細さでありながら、ふせん(笑)
しかもベッタリタイプ


一つは㌢で、
はりながらにして長さ間隔を確認出来る(笑)



もう一つはまさに、
はってはがせるタイムスケジュール(笑)
これ使ったら重なった体験も楽しいかも
違うか



もう一つは時計の針を書き込むふせん(笑)


うーん
有名どころで…
〇〇実績報告書のfax時間とか…
体験スタート時間書いてコース名とか、
お客様に見学時間をメモッてお渡しとか…


なんだかROUに行っては、仕事楽しく改善したくてついつい無駄な文房具を試し買い



購入はしませんでしたが、同じスペースに…


お豆腐パックの中に…
デカイふせんメモが、
どーんお豆腐の形して入っているデザインものもありました
(笑)
そのシリーズで五線譜タイプもあって買っちゃいそうでしたが600円近く高くてやめました(笑)


…こう言う文房具の開発ってどんな人がするんでしょうね?



発想が斬新なふせんメモでした〓
返信する
Unknown ()
2010-09-20 16:37:34
ドリアントさん

ふっ‥
ふせんですかー
良く見つけましたね~。
(゜ロ゜)

明日の出勤が楽しみです(笑)

しかしながら大ざっぱな私に使いこなせるのかー(←これ重要
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。