*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■少しずつ…

2014-06-27 23:59:00 | お仕事

やっと今日で1ヶ月分の申し送りを読み終えて少しずつ頭が復活してきたDです(^-^)

月曜日もそうでしたが講師の先生にお会いするのも久しぶりでした。

Michiko先生がT先生になられて初めてお会いしましたが、お痩せになられ、ますます綺麗になられてました♡

そしてお休み中に入籍された
S先生(結婚されてもイニシャルS先生♪)
O先生(結婚されてW先生♪)
改めておめでとうございます♡
末永くお幸せに...♪*゜
(〃▽〃)

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

で何書こう(´・ω・)?

大した仕事にしてないので書く事ないですが、、、(笑)

そう!
今日はSD先生の幼稚園会場の方対象に【保護者の為の体験会】が行われました。。
と言ってもお子守をした訳でもなく様子はわかりませんでしたがドリアントさんの話によると幼稚園会場とは全く違うセンター会場なので、それだけで既に緊張されていたとか。。。
確かにそうですよね。
保護者の皆さん。
SD先生。
ドリアントさん。
お疲れ様でした(^-^)

今日はギターのK先生にも久しぶりにお会いしました(^-^)
何より嬉しかったのは6月から入会された年配の生徒さんが覚えていてくれた事。
入会手続きだけ取らせて頂いて以来の再会となった訳ですが開口一番
「大丈夫ですか?どこ骨折したの?」
と声かけて頂きました。
う。。。
なんかそんな些細な事が嬉しかったりする単純な私ヽ(;▽;)ノ
ありがとうございました。

そう言えば今日Iさんに
「Dさん休んでるとき段々みんなでDさん不足になってきてみんなで涙出る程……」
って言うから

泣くほど悲しんでくれてたんだ

と思って泣きそうになったのに

【Dさんの話しながら涙出る程笑ってたーーー】

とか。。。

どないやねん!!

なんかそこから色々な話になりK先生まで私の性格分析までしだしたりして、、、

休みの間、ちょっと大人になろうと思ったのに無理でした(^^)

サッカーボールみたいなIさん。
ぎっくり腰早く治しやー\(^o^)/

なんて。。
やっぱりこの自分を出し過ぎる性格。。。
なんとかしなくちゃ。
これでも少しは気にしてたりする実はガラス細工の様な心の持ち主だったりします。

なんか支離滅裂になってきた。

そうそう。
PKのY先生。
今日は大丈夫でしたか?
一生懸命レッスンされている先生の姿をチラっと見ました。
色々と大変かと思いますが頑張って下さいね。
そして骨折の原因はコンサートじゃないですから~!!


もー日付かわる。

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした(*^o^*)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■復帰しました!月曜日から・... | トップ | ■6月終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。