*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■6月終わり

2014-06-30 23:13:00 | お仕事

今日で6月もおしまいですね(^-^)
私にとっては最後の方にチョロっと出勤しただけで殆どお仕事してなかった2014年6月でした。。
ある意味忘れる事の出来ない年ですね。

そんな本日。
今日は春募集の最終報告日でした。
残念な事に、この春も目標達成出来ず。。。
まぁ終わった事は気にせず頭を切り替えて秋に向かいましょうね\(^o^)/

で、、、
今日、久しぶりに実績を計算していたら何やら不明な数字を発見。
Oさんと慌てて確認したところ、どこかで何か勘違いしたと思われるSAXの入会数。。
知らんぷりをして提出しようと思いましたがOさんと話し合った結果、正直に申告しましたー。

案の定H課長から「これなんでですか?」とお電話あったので包み隠さず正直に話しました(^-^;

それにしてもH課長。
よく見てますね~
言わなきゃわからないと思ったのに。

でもでも報告提出後に、なんと英語の入会者!!!!!
私が帰宅する頃に来店されてました!
この春に間に合ったかは不明ですがよかったですよね♪

そして更に私が帰宅する頃にお問い合わせの来店者。
なので秋の優先案内に追加しておきました(^-^)

そんな訳で明日から7月。
今年も半分終わってしまいました。

毎年の事ながら色んな事がありましたが、なんとか無事にここまでこれて良かったでーす!

ドリアントさんは、これからメッセで大忙しですね!!
倒れないように頑張って下さいね♪

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした!!

【余談】

保護者の方用にこんなモノが発刊されました。
創刊号と言う事で写メってきましたー。
(幼児科のみです)



先日、皆さんが仕分けして下さったみたいなので該当クラスの講師の皆様。
配布の程宜しくお願いします♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■少しずつ… | トップ | ■7月ですね(^-^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。