*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▷眠い………

2021-08-02 23:44:00 | お仕事

寝ている間に7月も終わりました笑

今、たまらなく眠たいです😔💤
思わずドラミちゃん出しました😅

相変わらずコロナの感染者は増える一方ですね…
何かもう、普通の生活がどんな日々だったのか忘れてしまいそうです。
こんな真夏にマスクしてるなんて、数年前までは考えられないし…
県内は今日から緊急事態宣言が出されました。
確かに危機感はありますが、だからって何か生活が変わる訳ではなくて。。
こんなんで良いのでしょうか。

って感じ。

もう自分も、いつ感染してもおかしくないのが現状ですが、ワクチン接種が終わるまではおとなしくしてなきゃね。

秋の体験も9月から始まります。
コロナ禍の今でも、体験希望の方が沢山いらっしゃるので、感染対策は今まで以上にしっかり行いたいと思います😊

オリンピック絶賛開催中ですが、結果をニュースで見るくらいです。

現在のメダル数🏅



すんばらしいですね✨👏

アスリートの皆さん!
頑張れーーーー♡



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▷おはようございます~ | トップ | ▷8月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。