*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▷おはようございます~

2021-07-31 07:57:00 | お仕事
夏になると早起きの私です
夕べは雨が降ったのか、涼しかった~
最近の関東地方。
急なゲリラ豪雨が頻繁で、今日も気をつけなくてはですね

コロナの感染者も増え続け、毎日過去最多を更新中です。。
その数字を見る度に
って気持ちになりますが、引き続き感染予防を徹底して、この危機を乗り越えたいです。
最近、消毒しないと落ち着かない体になってきたかも

∞----------------------∞

現在、ピアノの発表会が開催中ですが、先日久しぶりにYYに会いました❣️
ほぼママと同じ背の高さになっていてびっくりしたー。
サイゼで一緒にオセロした頃が懐かしい

↓↓↓


YYちゃんの発表会は8月7日。
翌日はお誕生日🎂
頑張ってね✨💕

そして毎週土曜日にレッスンに来ているHanonちゃんは既に発表会が終わっています
先日レッスンで、その曲を弾いているのが聴こえて来ましたが上手❣️
思わずママに言ってしまいました💦

先生にも発表会の様子を聞きましたが、とってもうまく弾けたそうです✨

みんな成長されましたね。
私も歳とるはずだ。

今日は今から出勤。

本日出勤の皆様。
どうぞ宜しくお願いします❣️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▷更にびっくり… | トップ | ▷眠い……… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。