*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎20円

2016-10-30 22:46:00 | お仕事

全く関係ありませんがD家…
週末に一時帰宅した長女長男含め夫も次男もみんな風邪ひいてます
😶😐😑😕😩😫😖
私1人だけが元気な訳ですが
ここの所急に寒くなったので気を付けなくてはですね。。。
今年は次男が受験生なので私もインフルエンザの予防接種をうけようと思っています。。。

あ、裏の病院でね(๑´👅`๑)

💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o

そんな訳で今日は例の20円の為にみっちゃんと出勤しました。。

私も間違い探しに参加しましたが見つけたのはみっちゃん~\(^o^)/

はい。。。
ある保護者の方から20円多く頂いてました
見つかって良かった~
さすがだーみっちゃんー\(^o^)/

とりあえず報告書は完成しました
思ったよりも早く見つけたので例の一覧表もみっちゃん途中までやってくれました❣❣
え?
私ですか?
私は見やすく並べただけです笑

が。。
しかし。。
But!!!

19:30頃にセンターから電話があり
一覧表の合計が合わないと…😧💦
まさかそんなに遅くまでやっているとは思わず……
あの一覧表。。
とりあえずいつも記入はしてますが…
してますが…

内部事情は明らかに出来ませんが
かまたんには帰宅を促して帰ってもらいました。。。
Onから一覧表で突っ込まれる事はまずないと思いますが念のためコピーをとってもらいましたので何か言われたら又間違い探しです。。

報告書が合っているので大丈夫だと思いますけど…☺

皆さん
ホントにいろいろとお疲れ様でした&ありがとうございました❣❣

来春は毎日の集計を絶対なんとかしましょう!!!!

と言うわけで今日は12:00に上がり
みっちゃんとTさんとIカフェでランチして帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ ♡
楽しかったね(*´艸`*)ァハ♪

本日出勤の皆様
お疲れ様でしたー



   ∧_∧
 ◯(^∀^)◯
  \   /
 _/ __ \_
(_/  \_)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎きっと明日は… | トップ | ◎trick or treat »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。