*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎きっと明日は…

2016-10-29 22:19:00 | お仕事


この時間…

みっちゃんから連絡がない=明日出勤

って事ですね😅

教材販売も終わり月末31日が台帳提出日…
って思っていたのに昨日Onから
いつになったら送ってくるのか!!
なんて意地悪な電話があったらしいです
なんでー??
月末って書いてあるのにーー(´・・`)

今日Onに電話しようかと思いましたがスルーしておきました(⌒ ͜ ⌒)…

で昨日かまたんとIさんが途中まで計算してくれて…
計算合わない間違い探しを今日みっちゃん見つけてくれて…
あと20円合わないらしいです。。。
その20円探しの為に明日出勤ですー

皆さんいろいろとありがとうございます~
明日頑張って探しまーす( ˙-˙ )౨

と言うわけでみっちゃん
今日はありがとうございました~
そして明日も宜しくお願いします~

💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o

本日土曜日は稼働が少なかったせいか割と静かなセンターでした

そうそう!
KWSMさんちのHanonちゃん♡
クラビノーバ購入されました
(ノ´▽`)ノ♪
5歳の誕生日には…って言ってましたもんね❣❣
今日久しぶりにママとHanonちゃんに会いましたが嬉しそうでした( *´︶`*)
しかしながらママ…
相変わらず美しいです(´ω`*)゚.:。+゚

次はInabaんちかな?
なんてね😁

そんな事いったら家もだーー
そのうち姐さんに勧められるかもー😱
でも実家にアップライトピアノあるのだーーー

姐さんと言えば…

性格は姉御肌なのにたまに可愛くなる訳で…😁♥
こ~んなに可愛いモノ購入されていました



らしくないけどらしいですよね(^ω^)
これ…
両脇に手を入れる所があるんだけど
姐さん曰く手を暖めるんだそうです
要はデッカイ手袋みたいな???
🐑✋♥
思わず写メってしまいましたー

で久しぶりにホッピーちゃんですが



一見可愛いホッピーちゃんですが

よく見ると



目がネジーーーーーー
(((*´艸`))・゚プププ…

Iさんが苦肉の策で入れ込んだみたいです……

備品ではないのでいーですけどね(^^)

そんな訳で今日も無事に終わりましたね

本日出勤の皆様
お疲れ様でしたー

※追伸
日ハム優勝だねきっと…
Cちゃん今頃かぶりつきだね⚾️💗⚾️📣

(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎ネ・ム・イ | トップ | ◎20円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。