*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶7がつ

2018-07-02 08:30:00 | お仕事


The!!夏🌴😎🌴

沖縄に台風が近づいているみたいですが、関東地方は連日真夏日が続いていますねJ(; 'ー`)
今年の夏は長くなりそうです。
体調管理に気をつけて元気に乗り切りたいと思います🔥✊

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

昨日は久しぶりの日曜出勤でした。

センター到着早々、Mさんが
「色々あったんですよー😅」
と。。。
お話聞いてたら
「えーーー!!!???」
って思うことの連続で。
その後も色々な事があって、昨日は事件が多かった日曜日でした。

そして昨日はYYちゃんがピアノの練習に来てました🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶
今月の発表会に向かって追い込み時期みたいですが、ママのイライラMAXで、当の本人YYちゃんはあっけらかんとしていて、そのやり取りが面白かったです。
YYちゃーーん!!
あと一息だ!!
頑張れ~



ちなみに来週日曜日も来るのでよろしくお願いします❣️

そして昨日はみっちゃんがウクレレのレッスンに来られました!!
来れて良かった~。
11月の発表会🎸
私も今年は見に行きたいです!!
頑張ってくださいね❣️

そんな訳で昨日の日曜日は終わりました。
ギターのN先生ともお久しぶりにお話出来て色々と勉強になりましたー。

そして先生の年齢聞いてびっくりしました。
そして「お子さんもう5歳位になりましたー?」
って聞いてみたら
「もうすぐ3歳です(笑)」


それだけお久しぶりだったって事です

では今日も行ってきますー。


(^_^)/~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶月末 | トップ | ▶お疲れ様でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。