*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶お疲れ様でした

2018-07-04 08:22:00 | お仕事

昨日、一昨日と行なわれていたフェア。
沢山の方が来店されて良かったですね♪
真夏の様なお天気でしたが、2日間お疲れ様でした。
今月末にも再度行われる予定ですので、受付の方からも保護者の方にお声かけしなくては・・ですね✨

何はともあれ姐さん。
お疲れ様でしたー

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

週明け月曜日。。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


月曜日の夜にココまで書きかけて終わってしまいました💦

深夜のサッカー戦に備え早く寝た?

訳でもなかったですけど(笑)

にしても残念でした😭💦
でもベルギー戦で2点も入れるなんて凄いです。

今回のワールドカップ。
DAIGOが
「サッカーに詳しくない俺がこれだけ熱くなるんだから凄いです!!」
と言ってましたがまさしく私もコレでした🔥

日本代表の皆様。
お疲れ様でした!
そして感動をありがとうございました。




そして一昨日月曜日。
英語のS先生で小学一年生クラスの体験がありました。
私はその前に帰宅してしまいましたがどうだったかな。。
在籍のお姉ちゃんでした!!
このクラスが開講すれば来春に現在の双子ちゃんクラスと合流出来るそうです。
比較的お問い合わせが多い小学生クラスなので開講出来るとよいですね🌷

という訳で、、、
1日過ぎると色々忘れてしまっていますが今日はこれから出勤。

姐さんから「みんな挨拶忘れないで‼️」
とご注意頂きました。
これは基本中の基本ですね。
今日から会う人会う人に挨拶!!
を心がけていきたいと思います。

では本日出勤の皆様。
どうぞよろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶7がつ | トップ | ▶本当に梅雨明け? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。