*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶月末

2018-06-30 23:38:00 | お仕事


今日は月末。
そして春募集の最終日でしたー。

この春は前代未聞。
200名の方が入会されました👏( ˊᵕˋ )
講師の皆様。
ホントにどうもありがとうございました!
┏○))ペコリ
そしてスタッフの皆さんも長丁場でしたがお疲れ様でした(♡´▽`♡)
この春も色々な事がありましたが、なんとか無事に終わって良かったです。
ありがとうございました!!

そして何より姐さん。
システムだけではなくPMSにも力を注ぎ、強行で募集をかけ続け、それは無理でしょう、、、
と思った事もありましたが全て開講出来たのも鶴の一声・・・いえ姐さんの一声があったからこそだと思います‼️
毎週の様にポスティングに行かれた皆さんも本当にお疲れ様でした。

明日から秋募集に入る訳ですが、又みんなで頑張りましょう\(^o^)/




🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

そんな月末だった本日。

忙しかったーーー




久しぶりに

土曜日きたーー

って感じでした(^_^;)

来店も多かったですしね♪

辛口M先生にまで対応してもらっちゃってすみませんでした┏○))ペコリ
今日はそんな辛口M先生とみっちゃんとで空き時間にお茶して帰って来ました😊
みっちゃんちのHくんが急遽来月から他センターに移動が決まり、とっても残念(´;ω;`)
でも辞めてしまう訳ではないので、これからも頑張ってくださいね❣️
又是非是非遊びに来てください~

そして1日フェアで缶詰だった姐さん。

お疲れ様でしたー。

明日も1日頑張ってくださいね!

教材配布の準備も本日YさんとNさんがやって下さって助かりました!!

明日から配布になりますのでどうぞよろしくお願いします❣️

本日出勤の皆様。

お疲れ様でした!!

|∩ ∩  
|・ω・`)  <明日は14:00出勤か>
|o♥o
|―u



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶梅雨明け | トップ | ▶7がつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。