*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▷ありがとうございました

2021-12-08 00:15:00 | お仕事

今日は最後の火曜日出勤でした。

火曜日シフトの皆さま♡
講師の皆さま♡
色々とお世話になりましたー。

とは言っても辞める訳ではなく、又何かの時はひょっこり出てくると思いますので、どうぞよろしくおねがいします。

火曜日のみの先生は、お会いする事が少なくなるのがとっても残念😭
PKのM先生にご挨拶したら

え。。私何か嫌がれる事したー?😂
と。

とんでもないですよー。
M先生は大好きでした♡

と言う訳で私の夜番生活も終わりました。

ちょっと大変だったけど、夜番の方の大変さを少し理解出来た事が何より勉強でした。
Yちゃん!
ありがとうございました😊✨

引き続きお食事会は定期的に開きましょうね♡

眠くなりそうな私の話相手に、いつもお付き合い頂いてありがとうございました。



Yちゃんの大好きなリラックマでしめてみました笑

明日は一日大荒れの天気だとか。。

風邪ひかない様に気をつけなきゃですね。

今日も一日お疲れ様でした。



日付変わっちゃった。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▷明日はね… | トップ | ▷辞書から消える言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。