*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♡熱中症に注意

2020-08-06 18:56:00 | お仕事
ついこの前まで、夏らしくない~
って思ってたのに、梅雨明けした途端に
猛暑の日々です😵

昨日は夕方から出勤されたSさんが
暑さの為に具合が悪くなり、
途中で帰られました。。。
自宅で少し休んだら落ち着いたみたいで
ホント良かったです🎈

やはりマスクは苦しいですよね。
受付の私達でさえ苦しいんだから
講師の皆さんは、その数倍大変かと思います。
マスクして、その上フェイスシールド着けて
レッスンされてるんですもんね。

明日は熱中症警戒アラートが出される程の暑さになるとか・・・

しっかり水分・塩分とって、倒れないようにして下さいね👒


昨日は久しぶりの水曜早番でした。
Iさんに、やっぱりDさん朝の方が元気ですね😅
って言われました笑

そうかなぁ~。

自分では、いつも同じテンションなんですけど💦


昨日はSさんに早退してもらったので、
代わりに9:00-19:00までいました。


と言うわけで

皆さん!!
熱中症には気をつけましょうね。




って話でした。



全然関係ないですが、最近好きなCM。


( 笑 )( 笑 )





A moolにもあるよ(^^)

✱宣伝ではございません。

どーでもいいわ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‪♡集計 | トップ | ♡2020/特別な夏 »
最新の画像もっと見る