*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

‪♡集計

2020-08-05 08:29:00 | お仕事


昨日は日傘をセンターに忘れ
今朝はハンカチを忘れ

大ショックな私です😭

これは認知の始まりでしょうか・・笑

仕方ないので、さっきファミマで3枚ワンセットの白タオルを購入しました。
代用出来そうなモノがそれしかなかった💧
でもないよりマシか。

みんなも忘れ物には気をつけてね😉
オマエダケダ



🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


昨日は教材の集計でOさん、IDさんと3人で出勤しました。
遅くなるのは覚悟で出勤しましたが、皆さん事前に記入や計算をしていてくださったので

2時間で終わった\(^ω^)/

素晴らしいですね。
午後からYちゃんにもお願いしていたのですが、その必要もなくなり良かったーー。

ありがとうございました!!

春から補佐的に入っていますが、もう大丈夫そうですね❣️

素晴らしいわ。

な訳で予想外に早く終わって嬉しいな♪♪

って一日でした。

オマケ






2Fに飾ってありました。

早くコロナが収束します様に・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‪♡8月1日梅雨明け~ | トップ | ♡熱中症に注意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。