*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*お片付け。

2011-07-15 22:48:42 | お仕事
今年は教材申込者の配布も早くに終わり比較的余裕のある私たち♪
σ(^^) 

きっと嵐の前の静けさだと思うのですが‥。


今日も少し時間があったのでNさん、Iさんとお片付けしてました。

思い切って色んなものを捨てて、そして随分前にドリアントさんが持って来て下さったPC下の引き出しラックを綺麗にしてみました(^^)/

見出しはIさんが作って下さったので凄くわかりやすくなりましたょ~。

今までは一段一段開けてみないと何が入っているかわからない状態でしたもんね(^^;)


いつもの事ながら、何度片付けても結局グチャグチャになってしまうんですが(笑)極力所定の位置に戻すようにみんなで心がけましょう\(^o^)/


*******

今日は久しぶりに又地震がありましたね(;.;)
閉店直後だったけどIさん大丈夫だったかな

今年は、まだまだ油断出来ない、この地震。。
気をつけましょうね。


そして今日、明日と新人さんの面接。

ドリアントさん♪
お疲れ様でした(*^-^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*おめでとうございます(*^-^*) | トップ | ♪*毎日暑いですね~(~Q~;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。