*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*毎日暑いですね~(~Q~;)

2011-07-18 13:31:21 | お仕事
思いもよらず4連休を頂いているDです~\(^o^)/

Nさん。
昨日、今日と暑い中、連勤お疲れ様です<(_ _)>


☆..:*・゜☆..:*・☆

毎日毎日暑いですね。
(*_*)

駅からA moll行く道のりだけで頭熱くなる感じです。
(短い距離なんですけど

A moolと言えば‥
土曜日の帰り道。
行って参りました♪

ガラガラのくじ引き(笑)

めちゃくちゃ並んでいたんですよ~。

その列に並んだ私もどーかと思いますが(笑)


ドリアントさんに何枚か頂いて7回チャレンジ出来ました~^^;


白玉が一回出て、お兄さんに《カランカラン~♪》と鳴らして頂いたんですが‥


お好きなお店の割引券がもらえるという。。。
何だか何等だったのかよくわからない微妙な景品が当たりました(^^;)



外れは宝くじ形式になっていて当選番号調べて当たればA moolの商品券がもらえると言うシステム‥

しかし、その当選番号の発表は、まだ先なんだよね~。

やるな‥
A mool。
何度も来店させるという作戦ですね(笑)

それにしても某ホテルの宿泊券は夢に終わったなぁ。

てな訳で。
ガラガラやってきたよ♪
って記事でした(笑)


今日まで、やってるみたいなのでお暇な方はどうぞ~(笑)


☆..:*・゜☆..:*・☆

昨日、KWSMさんからメールを頂きました
まだまだ油断は出来ない体調みたいです。
無理しないでね

7月最後の週に来られるかもしれないので皆さん宜しくお願いします。
(*^-^*)


《余談》
土曜日のM先生。
9/3残念でしたね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*お片付け。 | トップ | ♪*台風一過 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間に (ドリアント)
2011-07-18 23:56:53
2日間あっという間に終わっちゃいました
久々に3人そろった日曜日はDisneyへ…ではなく、3人で洗車へレッツラgo(笑)
その時に日焼けしたところが痒かったりしますいやー暑かった(笑)光合成しました
そのあと食材買物ツアー(笑)
帰って来て旦那は昼寝〓
娘と私は色々と書き物
娘の予定はどうなっているのか確認したら学校からのプリントが出て来る出て来る〓
メッセ前に見た記憶があるのですが、やっと今頃色々と意味を認識して記入〓
そしてあっという間に夕ご飯
とろろ蕎麦〓
ゴーヤと胡瓜の酢の物、
トマトサラダなど夏メニューオンパレード(笑)朝取りレタス美味しかったです、久々の家族でのでした

そして
今日は娘と二人〓

前に洗濯物をやっつけました(笑)
めっちゃ溜め込んでいたので…。

さてBrunchは
食べに出掛けてもよかったんですが、最近はまっている料理本がありまして
娘とお料理〓
アンチョビソースから手作りで挑戦
そのソースでピーマン&シメジのパスタを作って食べたのですが、めっちゃ美味かったです〓
やっぱり一手間かけると美味しく出来るんですね
娘もあっという間にイッパシに手伝いが出来るようになっていました〓

…いかにメッセだけに神経集中していたか実感した2日間でした

返信する
 (ドリアント)
2011-07-19 00:07:35
そして
明日は
珍しくMCミーティング[場所は極秘(笑)]

…私自分の仕事朝から一日中集中したかったのに総集かかっちゃいました
ヤレヤレ…
明日はO君も来るらしいので、ま・いっか…

次の20日21日は
結婚記念日なのでお休みでーす
皆さんに申し送りしますんで、よろしくお願いしまーす〓
結婚記念日と言っても、
家の片付け整理とか模様がえ&衣がえの後始末等で、全然ロマンチックじゃないです(笑)

整理と言えば
倉庫もやらなきゃいけないですね(笑)

皆さんお手伝い頼みます~
返信する
お疲れ様です~ (D)
2011-07-19 22:41:57

ドリアントさん♪
有意義な2日間だったんですね~(^o^)

今日はMC会議だったんですか
O君‥色々なプレッシャーに負けないで頑張られると良いですね


4連休中のワタクシ‥
本日は《寝てよー日》でした

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。