*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▷シルバー世代

2021-03-31 08:28:00 | お仕事
昨日は午前中ミーティング。
午後からK先生でシルバーの体験でした。
1名の方が入会を決めてくれ、現段階では
現在のクラスに編入予定です。
開講見学者の方もいるので、今後変動する可能性もありますが、楽しくレッスン出来ると良いですね🎶
いよいよの場合はDさん入ってねー
って言われましたが…(笑)

K先生。
姐さん。
お疲れ様でした。

昨日の体験に限らず、今、あちこちで変動があり過ぎて、いっぱいいっぱい。

昨日はそれらが、より良く改善するために、Nマネも入ってのミーティングでした。

決定事項に従って動いて行く事になりますが、
新しい事を取り入れる…って慣れるまで大変な訳で…

でも頭柔らかくしていかなくては。


今日は体験が5個!!

しかも月末やでーーー💦💦💦💦💦


こんな時こそ冷静に過ごせます様に。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▷モヤッと | トップ | ▷月末の昨日は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。