*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆開講と体験と教材と棚と。

2013-04-07 22:15:30 | お仕事

なんかこのタイトル。

いとし~さと~♪
せつな~さと~♪
こ~ころづ~よさと~♪
by.篠原涼子

みたいですね(^_^;)

いや全然違うから。

前置きくだらなくてすみません。


☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

本日は、

12:00~
OB先生の幼児科体験

14:20頃(←アバウトですみません)~
T先生赤りんご開講

16:00頃
棚搬入

10:00~16:00(昼抜き!!)
教材仕訳

と。

盛り沢山な1日でした。

OB先生は本日とーーってもカワユイお洋服に身を包み力入ってました(笑)
今日は朝から教材にかかりっきりだったので体験の様子はわかりませんが、7人中6人の方が入会されたそうです。
(^-^)/
良かったですね♪
辛口M先生の土曜日午前中クラスにも入会されたみたいですよー(^-^)V
良かったですね!
そしてOB先生はレッスン終了後、教材仕訳部屋にやって来てくれて、しばしアルバイト。
(*^^*)
お手伝い、本当にありがとうございました。
アルバイト代はハートとニンジンで宜しくです(笑)

そしてT先生赤りんご開講。
見学の方も入会されて良かったですね。
先生の赤りんご。
一度、見てみたいです(^-^)/
お疲れ様でした。

Nさんと私は、ひたすら教材仕訳でしたね。
最後の方は思考回路がおかしくなり頭働かなくなりました(^_^;)
しかしながら今日は昼抜いたせいか眠くなりませんでしたねー(笑)
やったーー(((o(*゜▽゜*)o)))
これから毎日昼抜こうかな(ウソっ)
Nさん!
色々とありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
Kお姉さんが伝票をチェックして下さるとの事で本当にありがとうございました!

そんなKお姉さん。
棚出勤(そんなのあんのか‥笑)だったんですよね。
OB先生とNさんと、さー帰ろって時に棚のオジさん来られてました。
今日、振り分けた教材。
うまく収納出来たかな。
ドリアントさん。
Kさん。
お疲れ様でした(*^。^*)
明日が何気に楽しみだなー。

本日稼働の講師の皆様。
本日出勤の皆さま。
お疲れ様でした。

Sさん。
鍵あって良かったですね(^-^)/
IWさん。
連日お疲れ様でした!
Ishimaki。
相変わらず下ネタ。
面白かったです(*^^*)

【おまけ】
今日久しぶりに虹みたーーー。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆再び春の嵐 | トップ | ☆開講《英語:S先生》 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。