*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆再び春の嵐

2013-04-07 01:12:00 | お仕事

只今、大雨の関東地方。
色んな所で河川が氾濫しているみたいですね。
今日、出勤された皆さんはお帰り大丈夫でしたか?
大変でしたよね。
本当にお疲れ様でした(^-^)V
明日はお天気回復に向かうのかな。
何気にベランダ見るのが怖いです(笑)

こんな時間になってしまったので、とりあえずお知らせです。

本日、教材が届いた様で、明日はNさんと仕訳出勤しますが、月曜日から生徒の皆さんにお渡しする事になります。

今回から、チェック表の記入を徹底して下さい!との通達がありました。

なので、徹底しましょう(^_^;)


詳細は後日・・・



もうこんな時間だーーー。
寝なきゃーーー。


今日は(昨日か。)忙しかったかな?
Oさんとちょこっと話しましたが、教材ダンボール11個とか?
Nさん。頑張りましょー(^-^)/

そして、くまもん。
昨日は手続きお疲れ様でした。
見捨てて帰ってごめん。

そして私モー寝る(-_-)゜zzz…

昨日、一昨日
皆さんお疲れ様でした。

手抜き更新でした。

すみませぬ(*_*)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆4月4日木曜日 | トップ | ☆開講と体験と教材と棚と。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。