*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★いろいろまとめて2(^_^;)

2010-10-19 23:10:56 | お仕事
あぁ‥‥
又、間があいてしまった。
何もかも忘れてしまいそうなので早くしなければですね(^。^;)


******

開講編

10/12

Y先生。
おとのおもちゃばこ。
10:30クラス
11:20クラス
I先生。
赤りんご。

3つが開講でした

この日は生徒さんが続々お見えになられ【入会手続き】【教材渡し】【資料渡し】と、もうバッタバタでした

挙げ句の果てには赤りんごのエレクトーンも先生にまで手伝って頂いて戻す始末で
ありがとうございました

しかし臨時出勤でNさんが来て下さってホントに助かりました。
!(^^)!


10/14
G先生。
赤りんご。

このクラスはお二人の進級者がいらっしゃっての開講となりました
元気いっぱいの赤りんごクラス。
頑張って下さいね
(*^-^*)
今回はL部屋でしたが次回から増設エレクトーン部屋のレッスンになります


******


考えて見れば‥
Nさん、Sさん、私は、ここでお仕事するようになって、もう一年が過ぎたんですね

去年の今頃は、
【開講】といっても意味わからず‥
【教材販売】それなあに?
状態だったんですよね

まさかこんなに大変だとは思いませんでした。

とは言え沢山の生徒さんがニコニコ顔で来られる姿を見ると、やっぱり嬉しいし体験を通してレッスン風景を垣間見れるのは、このお仕事ならではだと思うので、色々あるけど‥ホントに色々あるけど(←めちゃくちゃ強調してますね)体がついて行く限りは頑張ろうかな‥と。


いゃ‥
みんなで頑張ろうね。

\(-o-)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★いろいろまとめて(^_^;) | トップ | オータムコンサート♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。