*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

オータムコンサート♪

2010-10-29 15:19:36 | お仕事
10月23日(土)
テナントの2Fでピアノ個人S先生のオータムコンサートが行われました

S先生は当日レッスンもあり、イベントもありの大忙しでしたよね

PM
1:00~
2:00~
計2回の30分のコンサートでした♪


後ろ姿ですみません。
(^_^;)

何事もないような後ろ姿のS先生ですが当日アンプの調子が悪くて最悪な状態だったんですよね
(;.;)

それでも明るくニコニコ顔の先生で、ギャラリーも、これまでにない位のお客様でいっぱいでした

子どもたちが大喜びの
『アンパンマンのマーチ』や
大人がウットリの『はなみずき』『ゲゲゲの女房の主題歌』
そして『ショパン』があったりで大盛況
(曲目全部載せたい所なんですが‥すみません。一週間以上も経過してしまった為、あぁぁ。。)

個人的には
『銀河鉄道999』でノリノリjumpしそうになりました(EXILEファンならわかるかも)


これで音響さえ良ければもっと良かったのにな‥
それだけが残念でなりませんでした


そして朝早くから設営,そしてお片付け等々‥
Iマネージャー。
お疲れ様でした

お昼の、別な意味でのヤマハ大人の音楽教室なお話はみんなで爆笑でしたー。
( ̄∀ ̄)

そしてご馳走さまでした♪

MCSさん。
当日のお洋服。
素敵でした

Nさん。
英語教室の『のぼり』も良かったですよね


そしてそして‥
S先生
私の為に‥
『もっと強く
ホントにありがとうございました~。
( ´∀`)
S先生です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドリアントモモモです~〓 (ドリアントモモモ)
2010-10-29 23:58:53
いやいやお疲れ様でした


アンプの調子の悪さに振り回されましたねー


ほんと先生すみませんですよ


もー、かえって私が弾いたほうがいいんじゃないかと思いましたよ[先生にはちゃんと整った状態でお願いすべき]

私も演奏の仕事してましたから、先生が弾き辛かったのが手に取るようにわかります〓
だから早くスピーカーなんとかしてって言ってたのにねー〓


でも嬉しかったのは、
AMallの方々が、AMall備品のスピーカーアンプを差し出してくれた姿勢です
これからもAMallのIさんKさんよろしくお願いしますですよ〓

長年
あちこちで沢山演奏イベントを立ち上げて来ましたが、あれほど即座になんとかしようとしてくれた方々はいません。


AMallのリクエストにも応えて行きたいドリアントです


モモモさん (D)
2010-11-01 23:31:02

確かにー
でしたね
Amallの方‥
即座の対応素晴らしかったです
あれでコンセントがあったらバッチリだったんですけどね。

うん。
極力店長会議は外さないように気をつけなきゃですね(笑)
私達も意識します(^_^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。