*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★いろいろまとめて(^_^;)

2010-10-13 00:52:45 | お仕事
何だかすみません。
(^_^;)

体験~開講の嵐でblog更新が追っ付きません

なので‥
すべてまとめてみたりしちゃいます(笑)

***体験レッスン編***

10/5

Y先生
【おもちゃばこ】の体験が3つありました。
10:30~(D入る)
11:20~(Oさん入る)
13:00~(Sさん入る)

と‥
それぞれ受付は1クラス毎に入らせて頂きました

私が入ったクラスは、まだハイハイ中のお子様もいたりしてMCSさんが教室のご案内の説明をしてるその最中に足の真ん中をハイハイで、くぐるお子様がいたりしてスゴく笑っちゃいました(^^)

皆さんニコニコ笑顔で、とても楽しかったです♪
入会者も沢山いらっしゃって良かったです

そう言えばこの日‥
遅めのお昼をテナントの一階のテーブルで食べていたらY先生がお昼を買いに来られてました
あの後も通常レッスンがあったんですよね

1日ホントにお疲れ様でした(*^-^*)

M先生
英語。
小学生基礎コース。
この日は2名の方の体験でした。

M先生にはアチコチ移動してもらう事になってしまって‥スミマセン。

そして、パンフレットの中に音楽の【ジュニアステップ基礎コース】が入ってたというアクシデントが‥(笑)

そう言えば小学生基礎コースのパンフレットって取り寄せたかな‥

確認しておかなければですね

M先生。
お疲れ様でした


10/6
O先生。
おんがくなかよし。
進級クラスの体験でした。

私はおやすみだったので様子は良くわからない感じですが、一名の方が入会を決めてらっしゃいました(*^-^*)

O先生。
お疲れ様でした

先生の笑顔にいつも元気をもらってます。。。

10/7
S先生。
おんがくなかよし。

この日はMCSさんが朝から大忙しの日だったみたいです

私は午後から出勤でした。
MCSさんが微妙に間に合うか間に合わないかの瀬戸際だったので私はひたすら受付の皆さんと教室ご案内説明のカンペ作り(笑)

MCSさんの指示で
『最初のご挨拶だけ宜しくお願いしますぅ』との事だったのでカンペを握りしめてDがご挨拶
緊張したわぁ(°□°;)

しばらくしてMCSさんが到着されたので、私は体験を見学してました♪

皆さん元気が良くて楽しかったです♪

S先生。
お疲れ様でした

10/8
Y先生。
幼児科。
進級クラスの体験でした。

既に4名の方が進級決定してるので枠は残り3名

にも関わらず沢山の方が体験にいらっしゃってました。

初めてY先生の体験に入らせて頂きましたが子供達もお話を良く聞いていて楽しそうでした♪
私も先生のお話や演奏に聞き入ってしまいましたょー。

3名しか枠がない‥ということで入会手続きは我先にと言う感じの方ばかりで最終的には4名の方が入会されました(*^-^*)


Y先生はあの後もご自分のレッスンで21:00までお部屋をレンタルされていました。

お疲れ様でした



*************

と。
ざっと体験レッスンを思い出して書いてみました
(^^)


今日は開講が沢山あり
殺人的な忙しさでした

また明日にでも更新しますね(^_^;)


今日出勤された皆さん。
ホントにホントに
お疲れ様でしたー。

笑っちゃう位色んな事がありましたね~。


ゆっくりおやすみ下さいませ~☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某Hコンサート | トップ | ★いろいろまとめて2(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。