*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆体験《Jステップ基礎:SKMT先生》

2013-04-20 00:07:00 | お仕事

今日は18:30からSKMT先生クラスでJS基礎コースの体験が行われました。
7名の予定でしたが、お一人の方は英語の体験と勘違いだったらしく。。。
申し訳なかったです。
せっかくなので、このクラスの体験をお勧めしましたが、やっぱり英語が良かったらしくお帰りになりました。

最後まで見届ける事は出来ませんでしたがどうだったかな。
又教えてくださいね(^-^)/

SKMT先生。
ドリアントさん。
お疲れ様でした(^-^)V


☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

明日は教材販売の通帳入金の締め日。
午前中には入金に行かなくてはいけない為、今ある現金を数えていたら・・



ぱっと見、気付きませんでしたが変な100円が入ってました(*^^*)


裏はこんな感じ。。。



Kさんに聞いたら【ウォン】とか?
仕方がないので自分のお金と交換しましたが、私も間違って出してしまう可能性大ですね(笑)

色んなお国の方がいらっしゃるので単に間違えただけかと思いますが、皆さんもお金を勘定するときは気をつけて下さいね(。・・。)

今日は昼間4人シフトでしたがIさんが、ご用事で途中で帰られました。
なんとかなるだろーーーと思ってましたが夕方から昨日のOさん状態になりました(笑)
何かと重なるもんですね。
やっぱりIさん、帰らすんじゃなかった。
(^_^;)
なんちゃって嘘ですよー。

そして今日は久しぶりにSakiちゃんに会いました!
残念ながらY先生お休みでしたけど(笑)
うっかりレッスンに来てしまったSakiちゃんでしたが久しぶりにお会い出来て凄く嬉しかったです(⌒▽⌒)
お元気そうで何よりだーーー。

で、、、Mikaちゃんは、まだ死ぬ死ぬ状態みたいで今日も(もう昨日か)妹さんがRちゃんのお世話をされてました。
Mikaちゃん。
元気になってねーーー。
気持ちはわかるけど絶対死なないから

(^_^;)

そんな訳で今日も(昨日か)1日お疲れ様でした!

ドリアントさん。
お大事にして下さいね。



Kさんも。。。(^_^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆皆さんお疲れ・・・ | トップ | ☆体験《幼児科:辛口M先生》 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。