*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆皆さんお疲れ・・・

2013-04-18 22:19:00 | お仕事

まずは、本日も超忙しかったOさん。
腰痛で動きにくかったKさん。
木曜日初出勤のIWさん。

お疲れ様でした(~_~;)

Oさんは朝8:30過ぎから出勤されていて、帰りは18:00過ぎでしたもんね。
本当にお疲れ様でした。

そしてKさん。
ボールペン拾うのもままならくて。
靴下履くのも大変らしくて。
トイレもお風呂も大変らしくて。
Kさんの話っぷりがおかしくて笑っちゃう訳ですが実は本当に大変なんですよね。
そ~言えば私も、ちょっと前に腰痛になりましたが知らぬうちに治ってたよな。
結婚式を控えているKさん!!
お大事にして下さいね(^-^)/
そして何かあったら、いつでも言って下さいね。


☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆


今日は、おっきー先生の赤りんごクラスに他センターから見学の方がいらっしゃり5月からレッスンを始める事となりました(^-^)/
前センターで一度だけレッスンを受けられていて教材もお持ちで後は支払い手続きのみです。
GW明けのレッスンからですので忘れないようにしなくてはですね。
とても可愛くて感じの良いママでした。
宜しくお願いします(^-^)/

おっきー先生と言えばJ専クラスの教材が、受付側のミスで個別の販売となってしまいました。
おっきー先生。
申し訳ございませんでした。
本日Onに必ず30日には届くようにお願いしておきました。
このJ専クラスの教材ですが、前にも同じミスをしています。
いい加減学習しなくてはですね。
保護者の皆さん。
生徒の皆さん。
本当に申し訳ございませんでした。

そして今日は教材の現金分を入金してきました。
小銭が15000円程あった訳ですが、一度に投入出来る硬貨は50枚までとか。
数えるのめんどくさくて始めのうちは目分量で入金していたのですが、なんだか機械が苦しそう。。
たまたま出て来た銀行の方に聞いてみたら、やっぱりダメとかーーー(~_~;)
そして本体のATM機械が容量オーバーになると入金出来ませんとかーー。

仕方ないので50枚ずつ数えて入金しましたが、最後はまさかの容量オーバー。
なのでお隣の機械に移動して入金してきました。

ちょっとタメ過ぎましたかね(*_*)
次回は豆に入金したいですね。

そんな訳で今日もバタバタな一日。

明日はSKMT先生の体験ですね(^-^)/
頑張って下さいーー。

本日稼働の講師の皆様。
本日出勤の皆様。
お疲れ様でした(*^▽^*)

【追伸】
今日、生徒さんにお渡しする修了証専用のファイルを購入しました。
今までのファイルですが扱い方が雑だったのか端っこが折れたりしてたそうです。
出し入れするときは気を付けなくてはですね(。・・。)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆本日のNGワード | トップ | ☆体験《Jステップ基礎:SKMT先... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。