*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▷県知事選

2021-03-21 13:49:00 | お仕事


今日は千葉県知事選挙。
しかしながら候補者の方々。
個性派ぞろいと言うかなんと言うか……

特にインパクトあったのは

ワクチン危険さん。
最後まで名前覚えられなくて、心の中で最後までワクチン危険さんと呼んでました。

当選したら小池都知事に求婚するとか言ってる人や

コロナはただの風邪。
とか言ってる人。




大丈夫か。。。

本日既に投票に行ってきましたが、間違いなく当選はあの方ですね。

ちなみにあの方…
姐さんの話によると…
街頭演説の時に…

あたしの方(姐さんのこと)見てた❣️
とか。。🤣
幸せな姐さんだわ笑

今日はあいにくの雨ですが、入場制限するほどの沢山の人、人、人でした。
開票が楽しみですね。

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

昨日、春分の日はS先生で体験が行われました🎵
幼児科の追加クラスです。
在籍の方2名も参加されました。
昨日は、兄弟が通ってます!
…と言う方が多くて、全くの新規の方は2名。
結果進級含め6名の方が入会を決めてくれました。
後日、検討で帰られた方達にはフォローしておきますね。
S先生。
姐さん。
お疲れ様でした

相変わらず体験申し込みも沢山あります。
今週水曜日のウクレレもMAXになりました🈵

が、しかし、忙しくなって来ると、抜けてしまう事も多く…
気をつけなくてはですね。

今日は2つの体験🎶
頑張って下さいね~。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▷おめでとうございます | トップ | ▷そろそろ満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。