*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●教材注文書

2015-01-16 23:52:00 | お仕事


昨日、少し書きましたが現在センターに教材注文書が届いています。

先日から皆さんが配布の準備をしてくれていて、本日Iさんが全て完了してくれました。
少しチェックがある関係で、来週月曜日からの配布になります。
一回目の締めは2月10日になりますので講師の皆様、どうぞ宜しくお願いします♬

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

今日は、幼児科の体験申し込みの方が、お子様二人を連れて来店されました。
昨年末までアメリカに住んでいたらしく、ママはとっても綺麗な&素敵な方でした。
来月17日のICNS先生の体験に申し込みをされました。
このクラスは追加募集クラスで、現在3名の在籍の方がいらっしゃいます。
MAXで後6名位で、現在4名の体験希望者がいらっしゃいます。
以前、追加募集クラスで、ちょっとしたクレームがありましたが、体験希望者がMAXになった場合…気をつけなくてはいけませんね。
この件は受付全体で把握しておかなければいけない事項なので、又、申し送りしておきますね(^-^)/

そして、金曜日SKMT先生のりんごクラスですが2月の第一周目に在籍の方の進級体験があります。
申し送りに書いておきましたので、宜しくお願いします🎹🎵

今日は、ギターのK先生がインフルエンザでお休みでした。。。
あれだけ予防されていたのに。。
K先生。
お大事にして下さいね♪。.:*・゜

そして、今日は最終の募集会議でした。
Oさん、Kさん。
お疲れ様でした(*´∇`*)
Kさんは会議終了後、センターに戻り21:00までお仕事されて、ほんっとにお疲れ様でした&ありがとうございました。

明日も出勤ですね。。
宜しくお願いします!!

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした.+*:゜+。.☆

【余談】

昨日からセンターのPCが動かなくなってしまいましたが、Nマネさんの遠隔操作で無事微妙な修復?
Y部長にお電話したら、「コレコレをやってみて、それでも動かなかったらPCの得意なNマネにお願いしてみて下さい」との事だったのですが、、、
Nマネさん。
お忙しい中、ありがとうございました。
m(_ _)m



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●募集会議 | トップ | ●A番出勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。