*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●募集会議

2015-01-15 23:52:00 | お仕事


昨日は、この春の募集会議が行われました。
今回は受付全員参加…と言う事で3日間に別れて参加。
昨日は、かまたんとISさんとFunabashiまで行ってきました。

S務のお話から始まりY部長(…デシタッケ)から募集に関しての通達事項。
そして最後にYAMAHAの指導講師さん(?)から「何故ヤマハはエレクトーンなのか…」の講習をして頂きました。

S務からは現在YAMAHAのCMがZipで放映してます…とのお話から我がI楽器の親子も出ているとか。。。
以前にも書きましたが、在籍6組の親子がCM出演しているCMです。
1回に6組は出ていないらしいですが、どなたか見た方いらっしゃるかな…
我が家も毎朝Zip!!
ナゼナラMAKIDAIいるから♡笑
でもまだZipの中では見てないので、気をつけて見てようかと思います♪。.:*・゜

そして、そのCMの中で、土日開講を大々的に宣伝しているみたいです。。。
働くお母さんが増える中、保護者同伴レッスンをする事で親子の時間を大切にする…
これが今回自信を持ってYAMAHAがお伝えしたい一つでもあるみたいですね😊

募集に関してのお話は、年末にNマネからお話がありましたので再度復習する感じで聞いてました。
頭ではわかったつもりでも、きっと実際の現場では混乱する事もあるんでしょうね。。
でもめげずに頑張りましょうヾ(o´▽`)ノ

最後の講習。
エレクトーンの経験がない私には、ちょっと高度すぎました(苦笑)
YAMAHA出身の著名人の方のインタビューをスライドで見せて頂いたんですが、経歴を見るとすごい方ばかり…
何よりそこに感動しました。
(…って私は知らない人ばかりでしたが笑)
でもね。。
きっとね。。
ATSUSHIもね。。
とっかかりはね。。
エレクトーンって言ってたからね。
YAMAHA出身だと信じてるの♡

(///_///)

はい。どーでもいいですね✋
失礼しました🙇

な訳で昨日は午前中の2時間。
ちょっと睡魔と戦いながら(笑)の募集会議でした。

帰りにセンターに寄ったら教材注文書が届いてましたね。

今回の〆切は2月10日になりますので宜しくお願いします~。

昨日、出勤の皆様。
お疲れ様でした.+*:゜+。.☆

今日はIさん、IWさんが出席され、明日はOさん、Kさんが出られます♪
私の抜けてる分(寝てたから…?笑)
しっかり聞いてきて下さいね♪。.:*・゜





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●お引越しシーズン | トップ | ●教材注文書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。