*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

🎸コンサート

2023-11-23 22:28:00 | お仕事

昨日は頭痛で19:30に就寝した私です( 。- -。)zzZ

頭痛の時は早く寝るのが1番‼️
なので今日は絶好調でした(*•̀ᴗ•́*)👍

というわけで今日はW先生のクラスコンサートに、姐さんとKashiwaのららぽーとセンターまで行ってきました~。
センターの生徒さんも沢山出ていて、皆さん日頃の成果を発表されていました😊🎸

日頃、生徒さんと雑談する事はあっても、レッスン風景を見る機会はあまりないだけに、一生懸命な姿に感動してしまいました✨



先生の演奏も途中途中で披露して下さりかっこよかった♡🎸...♪*゚

W先生!
今日は本当にお疲れ様でした。
ここ数年、コロナの影響で開催出来なかったクラスコンサートは4年振りだったそうです。
私も何度か行かせてもらいましたが、久しぶりで新鮮でした✨✨


そして姐さんとも久しぶりにお会いし、色々なお話出来て良かった~。

他センターにお邪魔するのも、勉強になって良いですね♪

又来年楽しみにしてます( *´꒳`* )

今日も1日お疲れ様でした❣️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🤦‍♀️あっという間 | トップ | 🤔今年の流行語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。