*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♬︎6月

2022-06-02 14:11:00 | お仕事
最近、毎日1万歩運動に励んでいる私です。
カーブスにも励んでいる私です🙋‍♀️

これから梅雨入りですがどこかで挫折しそうな気がする🤦‍♀️
明日から又、お天気下り坂みたいですし…

どうか暖かくお見守り下さい笑

今日はお天気もよく最高のウォーキング日和でした🌞😊🌞


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

先日もチラッと書きましたが、今月は保護者会の月ですね👨‍👩‍👦‍👦

今、保護者の皆さんにアンケート用紙も配布中です。
これが又追いつかなくて、とりあえず明日の分までは準備しましたが、土日分は全く出来ませんでした。
Excelが苦手な私には無理だーーー。
なのでExcelが得意なIDさんやIさんに頼りっぱなしです🥹
いつもありがとうございます。

Excelで思い出しましたが…

ワタクシ…
この度ATSUSHIが登場する今回のExcelコンサート。いや違う。
EXILEコンサートに
エントリーしてみました💃

ExcelとEXILEって似てない😅
こじつけや。

ダメ元ですが当たるといいな♡
ATSUSHIが私を求めているならきっと当たるはず♡😂

抽選発表を楽しみに待ちたいと思います。



全然関係ありませんが今日は写真の日だそうです。

あなたの撮った素敵な写真を投稿してみませんか?
との事なので~



お散歩中に山の上から撮影した写真~。



(*^。^*)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♬︎月末 | トップ | ♬︎GP入れ替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。