*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●集計始めました

2015-08-08 08:19:00 | お仕事

冷やし中華始めました・・・

じゃないよ(笑)

って朝から何を馬鹿な事言ってるんでしょうねヽ(;▽;)ノ

最近やる気スイッチが入らない私なんですが、教材集計の〆も近付いて来たので、昨日から始めました。

午後からみっちゃんが出勤してくれた訳ですが、コストコでこんなん買ってきてくれましたー\(^^)/



美味しかったσ(´┰`=)
みっちゃん♡
ありがとうございましたー。

専松が(高校野球ね)一回戦負けで、ややテンション低めのみっちゃんでしたけどね。。⚾

結局1日では終わるはずもなく、キリの良いところで終わりにして帰りましたがこの3日間が勝負です!!

昨日の帰り。。。

「明日から絶対やる気出すから今日はもう帰ってもいい??(´・・`)」

と皆さんに断言して帰宅。。。

(;´v`)

なので今日からやるよ。。。
スイッチ入ると思うよ。。。

maybe~

てな訳で木曜日からCちゃんと
「よろしく週」に入りましたー(*^^)v

あんまりいじめないでね😢

ではでは本日出勤の皆々様。
宜しくお願いします♬*゜


  ∧ ∧
 ( - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃いってまいるー┃
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛   ┗┛


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●募集会議 | トップ | ●ちょっと涼しくなりました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。