*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●募集会議

2015-08-07 18:31:00 | お仕事

昨日はFunabashiで秋募集会議が行われました🍁🎵✨

センターからは、かまたん以外全員が出席。
(かまたん、お留守番ありがとうございました😊🍀)

社長のご挨拶から始まり、募集の流れ等々、約2時間の会議でした。

思った事。。。

来年の春は間違いなく混乱しそうです。
その為にも、しっかり今のうちからシステム図を頭にいれて置かなければ・・・ですね。

大丈夫かなぁ。。
なんとかなるか。。。

そして某近所センターのT店長さんが退職されるとの事。
昨日初めてお話されている姿を見ましたがさすがですよね。。
昨日のお話はとっても勉強になりました。
T店長さん。
長い間お疲れ様でした。
とは言っても11月まではいらっしゃるみたいですので、私もいつかご挨拶に行かせて頂きたいと思います!!

会議が終わった後はヤンキー体質抜けないMCのSさん(笑)、Sさんが受け持っている他センターの受付さんと共にランチへレッツラゴー\(^^)/
美味しかった&楽しかったですー。
ありがとうございました♡

その後は私は散髪に行き、みっちゃんは業務出勤のため、センターに戻りました。

が、散髪中にSOSの電話(笑)
散髪帰りにセンターに寄り処理だけして帰りました。

しかしぱーくでアプリから申し込みあるなんてビックリだー。

てな訳で昨日は募集会議でしたー。

ドリアントさんにも久しぶりにお会い出来ましたーヾ(o´▽`)ノ

ではでは今日は今から帰りますー。

自分お疲れ!!!✋✋


やね^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ATSUIDESUNE・・・ | トップ | ●集計始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。