*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎【体験 】なかよし…辛口M先生

2016-09-25 11:20:00 | お仕事


昨日は辛口M先生でなかよしの体験が行われました( •ᴗ•)*♪

昨日はセンターでも久しぶりのパーフェクト入会ヾ(●´∇`●)ノ
4名の方が入会されました👏👏👏
みっちゃんちのHaruくんも最後に決めてくれてホントに良かったです🌼*゚
朝。。。
先生から色々なお話を聞いて・・・
とっても気が滅入っていたみたいで・・
姐さんもとても心配されていて・・・
大丈夫かなぁ。。。
って思っていましたが体験のお部屋準備に行くと先生さすが。。
なんだかもうすっかり頭は切り替えていました!!
辛口M先生。
頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ ♡

辛口M先生
姐さん
お疲れ様でした❣❣

【 おまけ】

Haru君が体験中。
お利口さんに待っていたTちゃん。
以前英語の体験を受けた時のN先生と仲良く英語で会話してました♥
Tちゃんは別センターで英語のレッスンに通ってますが発音が素晴らしかったです~



そして体験後。。



可愛い~(*´∇`)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎か・よ・う・び | トップ | ◎【 体験】大人の英会話…S先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。