*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎【 体験】大人の英会話…S先生

2016-09-27 08:27:00 | お仕事


昨日はS先生で大人の英会話の体験が行われました

お隣K談社の先生を待たせて待たせての体験で
やっと3名の方が集まったと思ったら…

K談社の先生が体験前に突然来られ
急用が出来てしまい欠席との事😭
ホントに残念でした

でもお2人の方は無事に体験に参加されました☺︎💕

検討で帰られましたが
このクラスはいつでも開講可能なクラスなので
又頃合いみながら体験実施することになりました

S先生
姐さん
お疲れ様でした❣❣

そしてS先生。
0歳児クラスが開講決定でーす
ヾ(●´∇`●)ノ
良かったです!!
S先生におかれましては半年だけの午後からレッスンでしたね(笑)
10月17日(月) が開講となり
この日から午前中レッスン再開となります
どうぞ宜しくお願いします~

今、月曜日はTさんと16:00上がりのはずなのに
ここの所あがれましぇーん(;_;)

なんだか忙しいですよね。

昨日も定時で上がれず。。。

でも期限間近のポスティングチラシがあったので帰りに投函してきました

今週木曜日のシルバー
本来ならば昨日の時点で決定するはずでしたが
姐さんが「Dさんやってないんなら明日の夕方まで待ちましょう~(^^;」
とか言うから…
頑張りました~*(^o^)/*

久しぶりに水曜日フルートの体験も入りましたね♥
T先生~
どうぞ宜しくお願いします

では今日もがんばりまーす

(^_^)/~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎【体験 】なかよし…辛口M先生 | トップ | ◎お久しぶりですT先生~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。