*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎か・よ・う・び

2016-09-22 22:20:00 | お仕事


火曜日・・・

火曜日は・・・



これが最終回でした…ワラ

確かこのドラマ
Iwaoお勧めだったかかまたんお勧めだったか忘れましたが
Go!!
の家売るオンナの次にハマった番組でした♡
職場では余り見てる人がいなくて共感してもらえなかったですけどー
( ̄▽ ̄;)
なんでも姐さんはタッキーは歳取らないから嫌いらしい。。。
なんか大人な意見だと思いませんか?
歳取らないから嫌いとか💦💦💦
そっか。
大人になるとそーゆー目線で見るのか~笑
確かにそうですね。
それを思えばTさんが大好きなモニカの吉川晃司は素敵に大人になってるよなぁ。。。

ちなみに渡鬼。
結局チラ見で真剣に見なかったー。
残念だったー。

どーでもいーね(^ω^)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

火曜日の朝。
実は前日のお疲れが残っていて(笑)
久しぶりに行きたくない火曜日でした

這うように(?)出勤して午前中は1人でおしゃべりもせずに黙々とお仕事してました(?)笑

この日も台風16号の影響であいにくの天気でしたが
先日えいごデビューの体験をされた方が
雨の中わざわざ来店して下さり入会の申し込み…(*´▽`*)
ありがとうございました

午後から出勤したみっちゃんは
イベントのアンケートをみながら資料を送付してくれてました❣❣

結構火曜日も忙しかったです。

そして昨日はまだお会いした事1度もありませんがF先生でなかよしの体験ありましたよね
結果はどうだったかなぁ…

次の体験は24日(土)
辛口M先生ですね( ´ ▽ ` )ノ ♡
この日はみっちゃんちのHaru君も参加予定なので楽しみでーす🎵🎵
どうぞ宜しくお願いします❣❣

と言うわけで本日…
秋分の日はセンターお休み。
私は久しぶりに横浜へ。
実兄家に行ってましたー。

ではでは
明日出勤の皆様。
頑張って下さいね~🌼*゚

p(´∇`)q ファイト~♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎大盛況でした | トップ | ◎【体験 】なかよし…辛口M先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。