*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫こんな季節・・・

2017-09-30 08:10:00 | お仕事


昨日のATSUSHIのFRIDAY記事に
チョット凹んだDehiemiです😭

ギターのIさんに
「ATSUSHI、フライデーされたみたいだね~😅」
って言われたので
「ホントは私がATSUSHIの横で写るはずだったのに・・・(´-`)」
と返したら苦笑いされました。

真実はわかりませんが。。
でも!!
ATSUSHIが幸せになるなら、それでもいいって思える様になりました。

私も大人になったなぁ。

誰か誉めて(..、)ヾ(^^ )イイコイイコ


な訳で、、、
もうこんなディスプレイがアチコチに見られる季節になりました。



姐さんが飾り付け👻🎃

他にもいっぱいあります👻🎃

いつも思いますが
姐さんって、姐さんなのに(笑)
こーゆー飾り付けマメですよね。
是非見てくださいねー。


ではでは今日も元気に行ってきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫ポスティング | トップ | ♫月末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。