*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●台帳出勤

2015-04-26 08:57:00 | お仕事

A moolの社員に間違えられるOBA1のDです…

I wont you~♪♪
I need you~♪♪

もーえーわ( ̄∀ ̄)

身内しかわからないネタですみません。

JTBのパンフレットの補充をしているのは実は私・・・

(だからもーえーって…笑)

てな訳で、昨日はみっちゃんと台帳出勤でした。

相変わらず合いませんね・・・😭
昨日は思考回路がショート寸前になりそうだったので17:00に上がりました。

今日は業務出勤のはずでしたが再び台帳集計に・・・
終わり次第、業務にまわろうと思っていますが終わるかな・・・

Iさん。
ISさん。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします┏○ペコ

そしてみっちゃん。
宜しくお願いしますー。

では今日も1日頑張りましょう\(^o^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●S先生…お疲れ様でした。 | トップ | ●終わりました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。