*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●終わりました・・・

2015-04-27 08:50:00 | お仕事


昨日は、みっちゃんと再び集計出勤でした(^-^)/

やっぱり人間1日経つと頭がリセットされるんでしょうね!
とりあえず現金は合いましたー\(^o^)/

30日までなので諸々はちゃんとしなければいけませんが、とりあえず第一段階はクリアー!!
良かったですー。

日々の数チェックは、みっちゃんがやってくれています。

みっちゃん。
色々とありがとうございました!!

そんな訳で昨日は午後から業務に戻りました!

久しぶりRisaちゃんに会いましたが、汚れてない感じが初々しいですね✨✨

って発言したら、ISさんが食いついたー(笑)

いやいや、私だって汚れてないですよーーーー笑

午前中にIさんが開講のお知らせポスターを可愛く作ってくれていましたが、Risaちゃんも一生懸命折り紙おってました♡
18歳って可愛いね♥
私も昭和のあの頃に戻りたい・・・
(遠い目…)

今日は今から出勤でーす!
今日は5/6出勤目^^;
後1日頑張れば1日休みだー。

では本日出勤の皆様。
宜しくお願いします(^-^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●台帳出勤 | トップ | ●行ってきます・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。