*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■Monday

2014-12-23 08:53:00 | お仕事


またまた、こんなタイトル。

でも今朝は英語にしてみました笑

今日も、今から出勤のDです。
電車に乗っている15分で、どれだけ更新出来るのか、ある意味いつも頭の中があーーー状態です。

昨日のMonday。
冷え冷えのMondayでしたが、7番部屋以外を暖房にし入口の扉を空けていたら、結構暖かかったです。
それでも寒くてピンクのマント(笑)被ってましたけど。。。
月曜日はレッスンが少ないので個人部屋が寒くなる事はないですが、色々と工夫をして寒さ対策しなくてはですね♪♪

前日にエアコンのお掃除をして下さった皆さん。
ありがとうございました。
&お疲れ様でした!

そして昨日はIWさん。
お誕生日おめでとうございます♥
素敵な一年になりますように。。


本日はデモ演です。
今回最後のイベントですね.+*:゜+。.☆

宜しくお願いします。

ではでは行ってきますー。

【お詫び】
昨日の帰りは取り乱してしまい申し訳ございませんでした……。
ツンデレDさん。
ダメダメでしたー(^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■土曜日 | トップ | ■Christmas concert(追記あり) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。