*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■土曜日

2014-12-22 08:44:00 | お仕事


おはようございます。

今日も、またまた朝更新…
もう最近だめだ。。。
夜になると、やる気ナッシング。
遂に私も更年期かな…笑

いやいや、まだまだ花の40代…🌼🌼🌼
頑張らなきゃねp(´∇`)q

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

土曜日は、今年最後のレッスンのクラスがほとんどで、

【良いお年を…】

の挨拶でお別れする生徒さんや保護者の方が多かったです。
ご挨拶出来なかった講師の皆様。
1年間、本当にありがとうございました(*´∀`)♪
今年もあっという間でした。

とは言え他センターでは、まだまだレッスン残ってますよね。
最後の力を振り絞って(笑)頑張って下さいね♪♪

しかしながら最近、お休みの生徒さんが多いです。。。
お大事になさって下さい🍀🍀🍀

と言う訳で、今日は今から出勤です。

後一週間だーーーー。
明日はイベントだーーーー。

宜しくお願いします。

ではでは行ってきます。

ガン(。ì​ _ í。)バル
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■木曜日 | トップ | ■Monday »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。