*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■5/11開講:T先生「なかよし」SKMT先生「幼児科」

2014-05-13 13:54:00 | お仕事

ただいま休憩中の私です。
本当は寝たいけど我慢して更新します(笑)

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

てか今Iさん来た。
〇長会議よろしく~o(^o^)o
私は出ないお(^^)


日曜日は3つのクラスが開講しました♪*゜

・14:10~
T先生「なかよし」

元おっきー先生クラスの。。。
元受付で一緒に働いていた。。

MikaちゃんちのRちゃんがここに異動されて来ましたね(^-^)/
この日はパパと参加されてました。

てか。。。
初めてご主人とお話しましたが、凄く優しそうな方でした(^-^)V
そしてイケメンでした(*^^*)
確かお名前ATSUSHIさんだったよね(^^;

ELに少しずつ触れるなかよしクラス。

\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

皆さん頑張って下さいね♪*゜

・幼児科
14:00~
15:00~
SKMT先生

SKMT先生クラスでは2つの幼児科が開講しましたね(^-^)/
開講見学の方お一人が入会されましたね( ´ ▽ ` )ノ
良かったです~





すみません。
眠くなってきた。
又追記しておきます(笑)


【おまけ】




行ってきました♡





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■お久しぶりです(*´∀`*) | トップ | ■開講:おっきー先生「幼児科... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。