*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶梅雨明け

2018-06-29 23:52:00 | お仕事


昨日のサッカーポーランド戦で熱くなった(?)翌日・・・🔥⚽

関東甲信地方では早くも梅雨明けですかーーー👒☀

いやびっくりですね。
6月中に梅雨明けなんて、、、

今日も暑い1日でしたが、これからが夏本番!!
熱中症に気をつけなくてはですね。
(~Q~;)

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

今日は6月第5週の金曜日だったせいか
レッスンお休みの先生が多くて、比較的静かなセンターでした。

なので今日は「教材配布の準備をやろう!」と心に決めて出勤しました✊

そしたら、、、

なんと!

なななんと!

木曜日にOさんとHさんが途中までやってくれていましたーーー。



さすがだーーー。
助かりましたーー。




7月から配布予定なので、なんとしてでも明日中には終わらせないと💦💦
明日は実績報告最終日でもあるので
最終チェックをした後、残りの準備にとりかかりまーす。

あ。
そーいえば先日、他センターでの教材集計のやり方を参考にしたくて、FセンターのFさんに電話してみました。

色々と参考にさせて頂く事もありましたが、でも、やっぱりどこのセンターも手一杯みたいで、Onが言っていた

「Shinkamaだけいつもやっていない?」

Fセンターもそこまでやっていないって言ってましたけど!!!ワラ

いや、Onとしては、そう言わなければいけないのかもしれませんが、ちょっとホッとしたりして。。。

なんだかFさんと愚痴ってしまいました。

なんとかならないかなぁ。
あのやり方!!

と、いつもこの時期になると思ってしまいます(´・_・`)

この春はホント大変だったので、秋は慎重にやりたいと思います!!


明日から2日間。
フェアがありますね。
これまで幕張メッセで行われていたフェアも何年か前より楽器店内で行なう様になりました。
姐さんも忙しそうだ~。
センターの生徒さんも何人か行かれるみたいなので是非是非楽しんで来て下さいね✨♪
そして姐さん!
明日も暑くなりそうですが、
頑張って来てください!!


私は今日から4連勤~
久しぶりで倒れるかも(嘘っ)

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした(♡´▽`♡)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶読んだ!! | トップ | ▶月末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。