*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎体験:幼児科…SKMT先生

2016-03-15 08:23:00 | お仕事

一昨日、日曜日は、またまた、ミキティ先生で幼児科の体験が行われました。

当日、在籍の弟くんが急遽申し込みをされ、8名のお友達が参加。

途中、Cちゃんがベビーカーで寝てしまった下のお子様の様子を、ずっと見てくれて、私は10分前にフォローに入りました。

パパが国際人と言うお子様のフォローをさせて頂きましたが、ママが日本語使ったり英語使ったりするのを見て、


(すごっ!!!!!!)

標準語と関西弁しか使えない私なので、思わず尊敬の眼差しでみてしまいました。。。│ .̫ ・๑)ジー

昨日の入会は4名✨✨✨✨

しかし、2名が他曜日に流れてしまった為、まだ開講は決まっていません。。

フォローで頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにパパが国際人のsakuraちゃんは28日(月) のくみちゃん先生で、再度体験予定です。
月曜日クラスを仮予約してますので、宜しくお願いします。
辛口M先生で再度体験の方もいらっしゃいました。

どうぞ宜しくお願いします♡

🌸*✲゜*🌸*✲゜*🌸🌸*✲゜*🌸*✲゜*🌸

日曜日は午後からKさんがチラシセット出勤。
先日配布した幼稚園からチラシ追加のお願いがあったみたいで200枚セットしてくれました。
私も空いた時間にちょっとだけティッシュ詰めました(笑)
Kさん!
お疲れ様でした&ありがとうございました。


日曜日と言う事でこの日は少しゆとりがあったので、これからの体験、開講などをチェックしてきました。

今の所
・3月18日(金)…ぷっぷる
・3月19日(土)…ポップコーン
・3月20日(日)…なかよし
・3月23日(水)…いっしょ、ポケット、大人の英会話
・3月25日(金)…なかよし
・3月28日(月)…幼児科

だったような気がします(笑)

頑張りましょう!

今日はこれから出勤。

行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎体験:幼児科…辛口M先生 | トップ | ◎火曜日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。