*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎体験:幼児科…辛口M先生

2016-03-12 23:03:00 | お仕事

今日は辛口M先生で幼児科の体験が行われました(🌼❛ ֊ ❛„)

本日の出席者は7名でしたね。
内お2人は在籍生徒さんの兄弟でした。

今日の体験ですが、、、

な、な、なんと!!

全員入会となりました
パチパチ(*≧∀≦)ノノ゛

曜日の都合が合わなくて他曜日に流れてしまった方もいらっしゃいましたが、スゴイですよね!!

私は最後のフォローにちょこっと入りましたが皆さん、ニコニコでした。
(๑•᎑•๑)

きっと体験の雰囲気が良かったんですね!!

そしてお部屋の装飾も良かった??





(笑)(笑)(笑)

先生に「昭和のスナックか!」
言われましたけど😂😂😂😂😂


でも実はこれがお手本でした。

↓↓↓





今日は、体験前に先生の空き時間がなかった為、朝の掃除の時に先生の了解を得て飾り付けしました(^^)

昭和のスナック効果・・・

やっぱりあったんですねー\(^^)/

何はともあれ
辛口M先生。
姐さん。
お疲れ様でした♬♡


そして、今日は嬉しい報告がもう一つ。

何日か前に先生から連絡は頂いていたのですが、英語のN先生のEcom2のクラスの生徒さん。
昨年、お部屋で撮影した劇が地区の最優秀賞に選ばれました👐👏👐👏
5月に表彰式があるそうですが、本当に良かったですよね(ノ´▽`)ノ♪
先生も嬉しそうでした。

改めておめでとうございます

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)


という訳で久しぶりの土曜日出勤。

やっぱり忙しいですね。
ちょっと目が回りそうでした(๑˙―˙๑)

KWSMさんにも会えました。
コエカケテクレテアリガトウ♥

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした。

☆⌒(*^-゜)v








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎体験:幼児科…SKMT先生 | トップ | ◎体験:幼児科…SKMT先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。